07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

横手市立 南小学校

南小学校のブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メモリアルアート 

 あと4年で南小学校は,統合の予定になっております。
今の6年生が,中学校を卒業し,それぞれの進路に進む頃には,
統合ということになっております。

 そこで,高校等で進路がばらばらになる前に,この南小学校に
思いをはせて頂きたく,今年度から統合に向けての記念的な取り組みを
始めようと,児童会に提案してみました。

 そうしたところ,児童会で『思い出の風景』と『心に残る活動』の
「メモリアルアートを描こう!」ということになりました。
 その一環として,子ども達が描いた『思い出の風景』と『心に残る活動』の
「メモリアルアート」を,ごらん頂きましょう!

 本当に,『心に残る風景』と『生き生きとした活動の様子』が見える,
すばらしい表現力ですね!じっくりご覧下さい!

メモリアルアート全体
メモリアルアート全体


左側4枚

左側4枚

左側1~2枚目左側3~4枚目 

左側1枚目
左側2枚目
左側3枚目
左側4枚目



右側4枚
右側4枚


右側1~2枚目右側3~4枚目

右側1枚目
右側2枚目
右側3枚目
右側4枚目





category: メモリアルアート

cm --   tb --   page top

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

ブロ友&リンク一覧

google検索

ブロともの新着記事

ブロとも&リンク

